【長距離バッターになれ❗️】努力=結果で表せ!

んにちわ!

 

 

レンです!

 

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113105938j:image

今回は野球をやっていれば

誰もが一度は打ちたい

ホームラン!

 

このホームランを打つ為の

練習方法をお伝えします!

 

この練習をするだけで

あなたの高校野球での活躍は

更に輝きを増します❗️

 

そして、

そんな輝く選手になる

ことによって

あなたの次のステージである

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113110314j:image

大学野球

 

この道を

切り開くことができます!

 

にこの練習をしない事で

あなたの高校野球

後悔2文字

残ります。

 

結果がついてこない事によって

大学への推薦がもらえず

行きたい大学に行けません

 

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113111244j:image

あなたの叶いません

で終わります

 

僕はそんなあなたの夢を

夢のままで

終わらせて欲しくありません

 

夢を現実に!」

 

そんなことを思いながら

このブログを書いています!

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113111349j:image

あなたは何のために

、毎日練習をしていますか?

 

現役だった僕は

 

レギュラーになりたい!

試合で活躍したい!

両親に活躍している

 姿を見せたい!

 

このような願望があり

これが僕の高校野球での

でした❗️」

 

これを読んでくれている

あなたには

どんな夢があるでしょうか?

 

僕と同じように

考えている人もいれば

違う考えの人もいる❗️

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113111554j:image

今後を考えて

野球の強い大学に行きたい❗️

大学で活躍したい活躍したい❗️

 

このように

今後の事を

考えている人もいるでしょう。

 

あなた高校野球

大活躍する事によって

次のステージへの

道が広がります❗️

 

大学野球では、

特別枠である

特待生

選んでもらえる事があります!

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113111738j:image

特待生で選ばれれば

学費は免除になりますよね❗️

 

このように高校野球

結果を残す事によって

色々な道が切り開けます❗️

 

そして

ここまで育ててくれた

ご両親に

あなたはなにができるか?

 

恩返し

ができますよね❗️

 

•野球に出会わせてくれた

•野球道具を購入してくれた

•毎日を支えてくれた

 あなたを応援してくれた

 

そんなご両親に❗️

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113111924j:image

大学に行こうと思えば

学費がかかるのが現実です

 

いくらかかるでしょう❓

1年間で100万円

かかるとしたら

4年間で400万円です

 

莫大なお金ですよね

 

それが免除

となると。

 

ご両親は喜びますよね❗️

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113112132j:image

では、

結果がついて来なければ

どのようになるか?

 

大学からの

 特待生での推薦がこない

行きたい大学に行けない

 

特待生でなければ

莫大お金はかかりますよね

 

 

「特待生」

ではないといけない❗️

そんなことはありません

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113112240j:image

しかし…

 

あなたが今後やりたい

大学野球

費用がかかっているのは

現実です

 

ご両親に

大学の費用を払ってもらうか。

それとも支払いなく

 大学野球をやるか

 

どちらが良いですか?

 

費用がかからない

ほうがいいですよね❗️

 

そのようにするには

どうするべきか?

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113112437j:image

あなたが

あなた以上に

輝くことが必要です

 

あなた高校野球

大活躍する事です❗️

 

だからこそ!

今からお伝えする練習方法を

やってみてください!

 

【これは誰のためにやるのか】

誰のためですか?

 

自分のためです❗️

 

そして

これまで支えてくれた

これまで応援してくれた

ご両親のために❗️

 

では!練習方法を

お伝えします❗️

 

の練習方法は…

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113112802j:image

自分の200%の力で

素振り

バッティング練習をする❗️

 

簡単です!

当たり前のことです!

 

しかし

 

れをしない事には

ホームランはともかく

長打を打つことも難しいです。

 

なぜ200%なのか?

 

試合練習ではなにが違うか?

断言できます❗️

 

緊張感が違います❗️

プレッシャーが違います

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113112939j:image

これらがある事によって

本来の実力の50%しか

試合で出すことができません。

 

「練習でホームランが打てた」

「だから試合で打てる」

 

もちろんそれはあると思います

自信を持ってもらって

構いません❗️

 

しかし

 

もしそうだったら

プロ野球選手の方々は

悩む必要がないですよね?

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113113035j:image

もちろん投手の技術も

ホームランや長打が出にくい

という原因あると思いますが

 

緊張感やプレッシャーも

少なからず

邪魔をしていると思います

 

では❗️

緊張感プレッシャー

負けず、本来の力を出すには

どのようにするか?

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113113814j:image

それ以上

を付ければ良いのです❗️

 

それらに負けない

練習をすればよいのです❗️

 

200%

スイングができれば❗️

 

緊張感

プレッシャーがあっても

あなたの100%

試合で出すことができます❗️

 

試合では200%

出さなくても良いのです。

100%

出し切れば良いのです❗️

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113114255j:image

自分のスイングを

することによって

長打は出やすくなります❗️

 

長打の延長線が

ホームランです❗️

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113114003j:image

あなたの活躍を見た

大学野球スカウト

あなた活躍を見て

どのように思うか?

 

「この子が欲しい❗️」

 

このように思わせたら

あなたの勝ちですね❗️

 

 

スイングの回数は

10回でいいです❗️

 

10回を200%

振ってください❗️

慣れてきたら

数を増やしましょう!

 

大切なのは

継続力です❗️

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113114131j:image

なたは高校野球大活躍

あなたは行きたい大学に

特待生として

入学することができます❗️

 

学費免除になることによって

お両親に負担をかけなくても

よくなります!

 

以上が今回ご紹介する

練習方法です!

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113114151j:image

さて❗️

ここまで読んでくださった

そこのあなた!

 

いつやりますか?

いつ200%のスイングを

やり始めますか?

 

から練習なのであれば

今日からやりましょう!

 

もう終わってしまったので

あれば

家に帰ってやりましょう❗️

 

もう寝る前なのであれば

明日からやりましょう!

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20181113114249j:image

あなたの一歩で

この先の結果が変わる

としたら…

 

やらなくて後悔するなら

やって後悔しましょう❗️

 

是非実践してみてください❗️

 

何かあれば連絡ください!

必ずあなたの力になります❗️