2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見!】体作りの基礎を伝授!

こんにちわ! レンです! 今回は 細身で悩んでいる… またわ なかなか太ることができない… そんなあなたに必見! これを読むだけで あなたの悩みも今日で 解消されます! (僕も変わりました!) その方法をお伝えしようと 思います! あなたは 部室で部活終わ…

モチベーションで成長が変わる?!レベルアップへの近道!

こんにちわ! レンです! 突然ですがあなたは 毎日行っている練習を どのようなモチベーションで 取り組んでいますか? 高校野球は日にちが限られています。 高校入学から高校3年生までの 約2年3ヶ月〜4ヶ月です。 その限られた高校野球人生の中で あなたが…

頼れる打者になれ!これをやるだけでヒットの確率大幅アップ!

はじめまして! レンです! ・今回はヒットがなかなか打てない人。 ・打率を上げたい人。 ・どんなピッチャーが来ても 結果を残したい人。 そんな人にピッタリな 練習方法をご紹介します! あなたは、 この1打席で試合の勝敗が決まる または このチャンスを…

高校野球で結果を出したい人、そのご両親も必見!少しの意識と気持ちで結果が大きく変わる考え方

初めまして! レンです! 今回は初めてということで… 僕がどのように高校野球と向き合い そしてどのような意識と気持ちを持って 結果を出していったのかを… あなたにお伝えします! 僕が入った高校は 県内でも有数の甲子園常連校でした。 僕は小学生から 常…