バッティングで悩んでいる人必見!これを読んで打率uP

んにちわ!

レンです!

 

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20190204101403j:image

今回は打率が低く

悩んでいる人

必見の内容になっています❗️

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20190204101455j:image

これをすることによって

あなたの打率は上がり

 

そして

 

好打者として

試合にも

チームにも

貢献することができます❗️

 

これをしないことによって

どうなるか?

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20190204101736j:image

あなたは現状維持のまま。

も変わらず高校野球

終えてしまう事になります

 

僕は

そのようになってほしくない!

そのように思いながら

このブログを書いています!

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125160007j:image

あなたは

今の自分に

満足していますか❓

 

昨日までの練習

今日の練習

明日の練習

 

なぜ?

毎日のように

練習をしていますか?

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125160056j:image

があるから

ではないでしょうか?

 

その夢を叶えるために

毎日練習していると思います

 

この文を読んでくれている

あなたの

その夢って何ですか?

 

全国制覇ですか?

甲子園ですか?

仲間と勝利を掴む事ですか?

ご両親への恩返しですか?

 

何かしらの目的があり

その目的が

あなたの夢になっています

 

その夢

叶えるために❗️

毎日辛く厳しい練習を

していると思います

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125160219j:image

あなたはどの場面で

練習した甲斐があった

と、感じますか?

 

試合で活躍した時❗️

 

だと思います

 

結果が全て

現実はこのようになっています

 

しかし

全選手が活躍できるほど

高校野球は甘くありません

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125160250j:image

僕もなかなか結果は出ず

苦しい時期が数多くありました

 

これを読んでくれている

あなたには

毎日積み上げてきた

努力を無駄にはしてほしくない

 

だからこそ!

今からお伝えする事を是非

実践してほしいと思います!

 

では❗️

バッティングで

悩んでいる人必見!

 

その内容は❗️

 

 

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125160446j:image

打つときは

ヘルメットのツバを

投手の頭に目線に合わせて

顎を締める!

 

です!

 

たったこれだけです‼️

 

打率が上がらない人は

どうしても

顎が上がってしまう

傾向があります

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125155859j:image

顎が上がるとどうなるか?

インパクトのタイミングで

インパクトの瞬間を見ていない

 

とらえたと思ったら凡打…

よくありがちな

パターンですね

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125161152j:image

だからこそ!

インパクトの瞬間まで

顎を締める❗️

 

とらえる瞬間まで見ましょう!

 

ヘルメットのつばを

目線に合わせる事によって

高めのボール球を

見極めるのに最適です!

 

難しいことではありません!

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125161333j:image

でわかっていても

体がなかなか言う事を

聞いてくれないものです!

 

意識の持ち方

重要になってきます!

 

これによって

高めのボール球は

見極めることができる!

 

インパクトの瞬間まで

顎を締めて打つことができれば

あなたの打率は上がります

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125161423j:image

あなた活躍することによって

あなた叶えたい夢が叶います!

 

あなたの

夢を叶えてください!

 

今回の内容は以上になります!

f:id:yakyuubaka1005ren:20190125161452j:image

さて!

ここまで読んでくださった

そこのあなた!

いつからやります?

 

今日これから練習ならこれから!

もう終わってしまったのであれば

明日からやってみましょう!

 

あなたの一つの意識で

結果が変わるのであれば

やるべきです!

 

やるか

やらないか

あなた次第です!

 

何かあれば連絡ください!

必ずあなたの力になります!